【真夜中のサキュバス城】「クリア後のおまけ」#15

【真夜中のサキュバス城】「クリア後のおまけ」#15 をぜひ最後までお楽しみください。


- YouTube


恒例のクリア後のおまけパートです。

一応真エンディングということになるのかな?^^



最近特に衰えを感じるようになったT先輩です。ノクタン(T-T)

昔ほど速い動きを目で追うことが難しくなり、

反射神経が鈍っているのを感じます。

アクションゲームは好きなのですがいずれできなくなるのかなぁ…


さて、マップがあと2%でした。

この「あと数%」というのが非常に厄介で、マップとにらめっこしても

見つからない!!とお嘆きの方も多いと思います。もちろん私も^^;


後で見ればすぐわかったのに、なぜか何度確認してもわからなかったんですよね・・・

やはり衰えたせいでしょうかorz


町娘のいる鍵のついた扉も、結構近くに残してあったのに

前半のマップAにあるとばかり思いこんでましたし。

結構ショックを受けますねー(>_<)


まあでも無事にマップも100%になりましたし

町娘も16人全員助けました。

王冠も実は19個で全部だったようで、気になっていたものはコンプリート出来ました!


おそらく町娘を全員助けるのが条件かな?と思ってますが

これにて一応真エンディングを迎えることができましたね^^


さらに王冠を19個見つけておくことで

クリア後特典がすさまじいことになってました。

不死ってなーに?( д) ゚ ゚


最初からアイテムも仲間も全部いて、

サキュバスにもなれて、

さらに不死の体になって、

さらにさらに新しい仲間も増えました。


不死の体はさすがにやりすぎでは?^^;

とか思ってしまいますが、二周目は無双できますね(笑)


新しい仲間はおそらく過去作の主人公でしょう。

レトロ風でしかもシモン・ベルモンドみたいな感じがいいですねぇ。

人間とサキュバスの間くらいの性能でしょうか。割と強い気がします。


ロード画面のキャラ絵が無かったのだけが残念でしたね。

それさえあれば満点!と思えるほど素晴らしい作品でした。


以上で『真夜中のサキュバス城』実況は終わりになりますが

いかがだったでしょうか?

全年齢版ですら購入には勇気がいりますが、

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

最後までありがとうございました!ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com