【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「バグなの!?どーなの?」完全初見でクリアを目指すぼっち 第2章 クリアパート その4

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「バグなの!?どーなの?」完全初見でクリアを目指すぼっち 

第2章 クリアパート その4 をYoutubeにて配信中です。

見てね!



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


ボスがどうとか、そういう前に

バグったかと思ってヒヤッとしたよ!



バーゼラルドを手に入れて、颯爽と進むも

結局ボスには歯が立たない。

これはもう、回復アイテムとか強い武器とか

買わなくちゃダメだ!

と、今さらながら気づいたので

買うための資金集め 兼 ボスアイテム集め

を決行してきました。


そうはいっても大したことはしてなくて、

というか第一章しかできないから、ひたすらクリアしてただけですけど。


ここで以前コメントでもアドバイスいただきましたが、(石器時代さん、ありがとうございました!)

第一章の半魚人のところ、水中でジャンプを何回でもできることに気付き

ようやく普通にたどり着けることを確認しました。

おそ!


宝箱から500がよく出るし、普通に50なんかもバカになりません。

そんなこんなで集めたお金で、

店売り最強武器「フルンチング」と防具、

いくつかの回復アイテムを買いました。


フルンチングは毒の剣だけあって、敵を毒にします。

毒ダメージはわずかですが、もともとの攻撃力が高いので

とにかく使える武器です。

これからしばらくはこれで進むことでしょう。