【ニーアオートマタ】初見ゆっくり実況#7「いざ砂漠へ。鹿でドーン」オープニングで心折れる ふわカワ主人公

【ニーアオートマタ】初見ゆっくり実況#7「いざ砂漠へ。鹿でドーン」 を

Youtubeにて配信中です。ぜひご覧ください!



移動がめんどくさくなってきたので

ヘラジカに乗ってみた。



その5でやんちゃしてしまったので

参照↓ sir-tk.hatenablog.com


その弔いではないですが、動物は好きなので

乗りこなしたいと思います。


・・・じゃあなんであんなことをしたの!?


自分の中の黒い部分が怖くなってきましたが(((( ;゚д゚)))

無駄な殺生はしない方向で。

どの口が言うんだって話ですが

まあゲームだし。(本音爆発)


さて、砂漠に凶悪な機械生命体がいるので

倒しに行くことになりました。

ついに新たなエリアへ突入ですね。

わくわくとドキドキが入り混じるこの瞬間、いいですねー。


ここの敵はなぜか「仮面」のようなものをかぶっています。

首にはスカーフのような布切れも。

おしゃれでしょうか?

それとも・・・


ここら辺をあまり深く考えると

なんか「嫌な」感じがしたので、深く掘り下げない方向で行こうかな…


そもそも機械生命体がしゃべりましたよ!?

もうこの時点で嫌な結末が見えてきましたが、どうなんでしょうか。

しかも「コワイ・・・」とか言ってるやつもいるし。

倒すのが躊躇われる!


でも依頼ですし、心を鬼にして壊しまくります。

しかしこの広大な砂漠、一度で回るのは酷かもしれません。

ということで次回に回しました。

うん、しょうがないね♪


録画の都合とか編集の都合とか

よくわからないね☆


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com