T先輩の【悪魔城ドラキュラHD】マリアの休日散歩その28「アクロバティックマリア」H3章【ゆっくり実況】

マリアの休日散歩その28「アクロバティックマリア」H3章を

軽やかに更新です。Youtubeにてご覧ください。


YouTube


ねえねえ見て見て~

マリアねー。アクロバティックマリアになったのー。

・・・ところでアクロバティックってなーに?



以前コメントで教えていただいたのですが、

インプジャンプなどで足場を登ればボス一直線ですよ、ってことだったので

試してみました。

いや、これすごいですね!確かに早い!!


早いけど・・・のみ男がやたらと降ってくる!(笑)

そしてリフトを動かしてないことを忘れてる(笑)

ある意味新鮮な体験をさせていただきました。

久々にてんやわんやで楽しかったですw


そしてふと思いつき、せっかくならもっとアクロバットに挑戦してみようかしらと

敵を踏んで上まで上がれるか試してみました。

そしたら出来てるし!ねぇ誰か褒めてぇ(。´_`。)


ジャンプキックが苦手だった私からすると信じられない奇跡でした。

いやー気持ちよかったw


さて、ついに青龍もレベルが上がり、朱雀以外は8になりました。

レベル5くらいまでは一気に上がったのですが、ここまでが長かった・・・

だけど・・・


調べてみると、レベル8からレベル9にあげるだけで

今まで1から8まで上げてきた熟練度の2倍は必要らしいです。

は? え!?


ちょっと何言ってるのかわかりませんが、つまりなんですか?

1から8まで上げてきた苦労をもう2回やると、

ようやく8から9に1だけ上がるよ!ってことですか?あーそうですか。


無茶苦茶だよっ


具体的な数値をwikiから引っ張ってくると、

レベル1から2にあげるのに必要な熟練度は16です。

これは簡単ですね。ハードで戦えばすぐに上がる量です。

次に2から3にあげるのに必要な熟練度は48。いきなりぐっと増えました。

つまり1から3まで上げるのには合計で64の熟練度が必要ということです。


レベル1から8まで上げるとなると、32768もの熟練度が必要になるのです。

これはちょっとやそっとでは上がりませんね。


でもまあ頑張って8まで上げたとしましょう。よく頑張りました。

さあ、次はマックスの9だ!

必要な熟練度は・・・67231 !?

8までの合計の2倍以上かよ!?


1から9まで上げるのに必要な総熟練度は99999。

うん、綺麗で気持ちいい♪


数値で見ると絶望感しかありませんね☆わーい


それではがんばっていきまーす(白目)


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com