【ブラッドステインド】レベル1固定 ナイトメア#9「王子のコロシアム」

【ブラッドステインド】レベル1固定 ナイトメア#9「王子のコロシアム」を

ぜひYoutubeにてご覧くださいね。


YouTube


円形の闘技場で戦わせて、それを観客が楽しむスタイル。

それだけを考えると相撲だってそうだったりする?^^;

  (※別に相撲を貶める意図はございません)


ちなみに相撲と相模って似てるよね。

  (※別に―)



臭化銀を手に入れたので写真を撮ってもらい

ODに渡して認証版をもらいました。これで列車に乗れますね^^


そしてここにきてようやくフレイムキャノンがランク9まで強化できました。

火の玉が5個同時に出るようになるので全部当たると強いですよー。

単純に威力5倍ってことですもんね!


そのおかげか、以前はかなり危うかった列車までの道も

特に苦戦することなく進むことができました。

やはりシャードの強化だけでも全然違いますね。

ナイトメアの進み方がだんだんわかってきました。


さて、列車のボス「グラットン・トレイン」、

カースオブザムーンでは最初のボスでしたが、

ここでは列車に乗ってから5分以内に倒す必要があります。


ノーマルと引き継ぎアリのハードでは時間制限はそこまで(?)関係ありませんでした。

(ノーマルではかなりギリギリだったけど^^;)

しかしナイトメアでは絶対危なくなると思っていたので

途中の敵は出来る限りスルーすることにしました。

おかげで残り3分ほどでボスまで到着できましたね^^


さあボス戦だ。斬月と一緒に頑張るぞ!

・・・と意気込んだのも束の間。

まさかの彼は後方に飛び退き、降りてこなくなりました。


まったく戦う気がねぇ!!( д) ゚ ゚


最初はたまたま吹っ飛んだり、まあいわゆるバグの一種かと思いましたが

二回目を見る限りどうやらあれが仕様のようですね^^;

「助ける気は一切ない。自分で切り開いてみよ」

ってことですか!?


ミリアムを守ってくれる王子様かと思いきや

とんだ王子様だよ!!(>_<)

まるでコロシアムを楽しんでるみたい(T-T)


まあ確かに斬月の一撃は300とかのダメージになりますから

彼に任せておけばナイトメアでも楽になってしまう危険性があります。

それはわかるのですが・・・


せめて戦闘前の攻撃で負傷して、

「すまんミリアム…」

「私に任せて!」

というやり取りでもあれば納得できたのですが^^;


めっちゃ強い侍が、か弱い女の子だけを戦わせて

楽しんでるやばい見た目になっちゃいました(^_^;)


「実はそんな側面も…」

とか言わないよね!?信じてるよ?斬月。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com