月下の夜想曲 実況プレイ動画その10

ネタバレ度低

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲

最弱ステータススタート全アイテム収集プレイ

ゆっくり解説実況 その10を YouTubeにて配信中です。

ぜひご覧ください。



【ゆっくり実況】悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲(PS) 全アイテム収集プレイ その10


チャンネル登録お願いします↓

u0u1.net



どくろの指輪

今回は最強の指輪と名高い、「どくろの指輪」を狙います。

全てのステータスを大きく上げるので、

たとえ最弱ステータスで始めても、全然苦にならないほど強くなります。

しかも、アクセサリーは二つ同時につけられるので、

当然どくろの指輪も二つ付けることが可能です。

こんなものを二つもつけたら・・・

どれほど恐ろしいことになるかわかりますね!


さて、本来レアドロップ狙いの場合、

レアリング」というアイテムを装備するのが定石です。

これはレアドロップの出現率アップのアクセサリーで、

これも二つ付けることにより、かなり確率をアップさせることができます。

でもこのアイテムはまだ入手できません。


もうしばらくしたら一つは手に入るので、

どうしても今回どくろの指輪が入手できないようなら

先にレアリングを取りに行ってから、再度トライしようと思ってました。


もし、なるべく楽して狙いたい人は

先にレアリングを見つけたほうがいいでしょう。


動画を見てもらえた方はわかりますが、

もしそうでないと、

相当な苦労を強いられます。