【DEAD OR SCHOOL】#25「ユリカさん?」

【DEAD OR SCHOOL】#25「ユリカさん?」をYouTubeにアップしました。

よろしかったらお楽しみください。


YouTube


秋葉原に行こうとしたらいきなりユリカさんのサービスカットがあって

私的にはもう満足です(笑)



しかし話的には困ったことに、どうもユリカさんが怪しくなってきました・・・

もしかして裏切るとか、スパイだったとかないですよね??(T-T)

信じてただけにそんなことになったらめちゃくちゃ悲しいです。


まあそれはともかく、蜘蛛型の巨大生物がシェルターを破壊し

今まさにユキちゃんを襲っています。

普通なら助かる見込みはなさそうですが・・・

一刻も早く助けに行きましょう。


レベル上げをしてから。


・・・もうね、こればかりは仕方ないんです^^;

新しいエリアについたらまずレベル上げ。

そうしないとスムーズに進めないんですよねー。


レベルを上げまくればもはや雑魚レベルで簡単に進めるでしょうし、

上げなければどんなに強い武器を使っても苦戦しちゃいます。

今までの実況をご覧いただければわかりますね^^;

セーブまでが遠すぎる!とかここの敵が強い…とか

たいていがレベルが足りてないのが原因でした。


強い武器とか便利なアタッチメントなどは二の次です。

まずはレベル。

考えるのはそれからです。


ということで申し訳ありませんが、次回までに

いや次回の冒頭で?レベル上げをしたいと思います。

新しいエリアに入ったばかりでこういうのは、

きっと皆さん先が気になるでしょうし私もお見せしたいから

個人的には嫌いなんですが、この先スムーズに進むためにも

お互いに我慢していきましょう^^; いやご了承いただければ嬉しいです。


ユキちゃんにはもう少し逃げ回ってもらうことになりそうです(^_^;)


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com