【忘失のイストリア】隙を見ては舐めてくるヒロイン#3

【忘失のイストリア】隙を見ては舐めてくるヒロイン#3 を配信開始しました。よかったら見てね!


YouTube


結構序盤でいきなり仲間全員揃うんだね!?

まあクリアまで10時間くらい?だそうなので、無駄に引っ張られても困りますけど^^;



3人目の仲間、イース族の「ジェイド」さんが加わりました。

苦手なもの「イヌ科の動物」

ということから多分ネコ科なんでしょうね^^;


そんなジェイドさんにもすぐに密着してしまうルナ(笑)

さすがのお茶目紳士もびっくりだったでしょうね。

私も一度は食らってみたい…ゴニョゴニョ


感覚としてはスライムにまとわりつかれる感じですよね?

となると気持ちいいというよりはむしろ気持ち悪いというか

息すらできない可能性が高い?


・・・想像以上に辛そうでした(^_^;)


外からぷにぷに触る分には気持ちよさそうですが

やはり遠慮しておきましょう^^;

どうせ密着するなら人型で…はっ!?どこからか殺気!?(この辺でやめておこう…)


ティバインにも特殊能力があることが判明しました。

近くにいると仲間の特殊能力が強化されるという特殊能力が!

・・・なんかいまいちわけわかりませんが(笑)


力が強く、フィールドの岩を壊せるイース族のジェイドが

さらに大きな岩も壊せるようになるようです。

そのために「信頼度」を上げていくとレベルが上がるようですね。


さて、このまま3人旅かと思ったら洞窟内でさらにもう一人と出会いました。

今度は純粋なルタ族の「サフィーラ」です。


ルタ族の宮殿の兵士「コーラル兵」のサフィーラは

ルナーリアの持つペンダントを見て驚きます。

どうやらルナの母セレニティスが現国王の令嬢だとわかったから。


つまりその娘であるルナは、国王の孫娘ということになりますね!?

なんと、(薄々王族だとは思ってたけど)そういうことだったのかー!(笑)


王族が行方不明に、いやむしろ連れ去られている?事件が多発している以上

ルナにも何か起こる可能性は高いですよね。

キナ臭くなってまいりました。


さて、サフィーラの特殊能力は「小さい穴を通り抜けられる」こと。

今まではなかったと思いますが・・・どこかで見かけたら覚えておきましょう。




お知らせ

動画ではもう少し続けるといいましたが、ストーリーはこの先の村で終わりにしようと思っています。

というのも仲間全員が加わってタイミング的には一番いいかな?と思うのと

皆さんの反応を見る限りこれよりは他の実況を待ち望んでいるのかな?とも思うからです。


この先ももちろん面白いのですが、新たな人物と会うことで

どんどん事件に巻き込まれていき、ストーリーが走り出すので

おそらく辞め時を見失います(笑)


なのでルナーリアの密着シーンや、見どころシーンなどを集めたおまけ動画を

最後に一つ作って終わろうかと考えています。

その先が気になる方はぜひご自分でプレイしてみてください。

私は結構引き込まれましたし楽しめました!^^


それではまた次回、そしてその後のおまけ動画でお会いしましょう!ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com