【The Messenger picnic panic】「やましい心が分離しちゃったー!」#4

【The Messenger picnic panic】「やましい心が分離しちゃったー!」#4 を

公開しましたのでよろしかったらご覧ください!


YouTube


分離したのはやましい心。

そう、私のアレな心なんだー!(?)



今までも何となく「あれ?」と思うことはありましたが

ここに来てめっちゃ原住民が邪魔してくるようになりました。

っていうかあの人たちって原住民で合ってるんだよね?^^;


敵に触れるとダメージになるけど、あの人たちには触れても大丈夫だから

多分味方、・・・味方?、扱いになってるとは思うのですが。

なぜかめちゃくちゃ攻撃してきて困るんですけど。


フォビキンとブードゥーキン?たちが主に住んでいる島なので

見た目は割と魔物寄りではあるのですが(^_^;)

それでも悪さをしなければいい人たちだと思うんですけどねー。

・・・なんかイラっと来ちゃう(^ω^#)


ただでさえ普通の敵が強いのに、原住民にまで邪魔されるなんて

救世主扱いされようと思ってたのにとんだ現実だよ!(笑)


まあそれはさておき。

マップを見ると「切り替え」ってのがあって、

どうやら「」と「」に分かれているようです。

昔はよく「裏面」とかあったなー^^


普通に進むだけじゃなく、変化ラインを越えて戻ったり

表で進むところをあえて裏に行ってみたりすると

隠しアイテムがあるようですね。


難易度的にも後回しにしたほうがスムーズに進むと思ったので

クリア後にでもまとめて集めようと思っています。


さあ、ようやくバラマセーゼルのもとにたどり着きましたが・・・

なんか闇の使者として分離しちゃいましたよ!?

どうやら競争みたいなことをするようですが・・・?


オープニングで多少ネタバレしていますが

次回もお楽しみにー。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com