【忘失のイストリア】隙を見ては舐めてくるヒロイン#4(最終回)

【忘失のイストリア】隙を見ては舐めてくるヒロイン#4(最終回)をアップしました。

続きが気になると思いますが、勝手ながらこれにて終了とさせてください。


YouTube


以前、今回で最終回にして、後日おまけパートでも作るかも?と言いましたが

現時点ではおまけパートもなしと考えています。

言ったことは守れよ!と思われると思います。ごめんなさい!(>_<)



というのも、おまけパートにしようと思った

「ルナの密着シーン」が今回に二回入っていたのと、

これから先の密着シーンを入れるとどうしてもネタバレになると思ったからです。


最初はそれでもいいかと思ってたのですが、やはりこのタイミングで辞める以上

この先のネタバレはしないでおこうと考えました。

ぜひ気になった方はご自身でもプレイしてこの先を楽しんでいただきたいです。


始める前の予定では「仲間が揃い、都についた」タイミングでやめようと思っていました。

しかしプレイしたことある方はわかると思いますが、そこまで進めてしまうと

ちょっとタイミング的にやめにくくなるんですよね(^_^;)

なのでそのちょっと前のここで辞めさせていただきました。

勝手ながらご了承ください。

(ちなみに2回戦闘したら都に着いちゃいました)


さて、今回は盗人だと疑われた少年?少女?のアルマ

無実を証明するイベントでした。

勘のいい方は予想されたと思いますが、この子が今後結構関わってきます。


「お腹がすかない」し「なんでもできる」と言い切るアルマ。

普通の子ではない感じですが・・・

見た目はファイ族だけどルナみたいに何かとのハーフだったり

特別な特徴を持っているのかもしれませんね。


また後々可愛いメイドさんのような姉妹が出てきたり

泥風呂に入っているルナとサフィーラの入浴シーンを覗いたり(!?)

まあ見どころはあります(笑)

・・・さらに気になるようなことを言ってどうする^^;


まあほんとにいつか動画のストックが無くなっちゃった!とか

暗いゲームばかりやってて気が滅入るからたまには明るいのを!とか

何かしらのきっかけでまたアップするかもしれません。

その時はもしよろしければまたお付き合いくださいね^^


それではまた他の動画でお会いしましょう。

短いシリーズとなりましたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました!

ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com