【Dead Cells】#58「王と手」

【Dead Cells】#58「王と手」をお楽しみいただけたら嬉しいです。


- YouTube


せっかく泥棒になったというのに、こういう時に限って銀行に行かないのはなぜ?^^;

ということでT先輩です。ノクタン。


もう銀行に新しい要素は無いかなとなかば諦めたところで、

じゃあどうせならこのまま一回クリアして、一旦実況終了としようじゃないかと。

またいずれ再開するとしても一回締めることにしました。



しかし先にネタバレをしておくと・・・

ちょっとの間は実際にこれで最終回のつもりで他のゲームをプレイしていたのですが

ふと気になりもう一度だけ銀行をプレイしています。

なので次回「おまけパート」扱いでもう一回実況しようと思います!


裏話をすると、銀行で気になることを確かめたくてずっと探していたのに

なんたって見つからず、全然行けなかったんですよ^^;

プレイ時間があまり取れない中でなぜ見つからんのだ!と(笑)

なのでちょっとスケジュールに間に合わないからと一旦ここで終了としたのです。

・・・そしてしばらく探していたらようやくまた見つけたので次回やろうかなと。

そういう流れでした。


まあその辺は次回をお楽しみに、ということで。

今回使ったゴールドディガーというつるはし。直訳で「金を掘るもの」ですか。

これがまあ強いのなんの。

お金が12000以上あれば常時クリティカル状態になるので

さすがに序盤には無理だと思いますがとにかく強いまま進めます。


おかげで最後だからといろんなボスと戦いましたが割と楽でしたね!^^

特に巨人が一瞬で溶けて行ったのには感動しました。

そりゃあ中指も立つわけです(笑)


王の手は相変わらず苦手と言えば苦手ですが

全体的に見ると灯台からのクラウンよりはやっぱり楽なのかなぁ…


ということでまあ一応一旦ここで締めとさせていただきました。

しかし先ほども言ったように次回早速おまけパート扱いで動画をアップするので

そちらも良かったらお楽しみに♪

それではノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com