【オリとウィスプの意志】「感動の再会…」#9

【オリとウィスプの意志】「感動の再会…」#9 をぜひご覧ください!


https://youtu.be/1uyyByWwPnU


再会を抱き合って喜ぶ二人の姿に

また泣いてしまいました。



沈黙の森

泳げるようになったのでようやく先に進めるし

これでクゥに会える・・・と思ったら

全然違うとんでもないものがいました(T-T)


あれがシュリークなのでしょうか。

とても大きく、普通の動物とは明らかに異なる姿をしています。

よく見るとクロのような巨大な鳥に石みたいな足がついたような…?


この辺はもう彼女(シュリーク)のものだそうです。

周りにいるもの、いや「いたはずのもの」たちはみな石になってます。

これも彼女がやったことなのでしょうか??

沼も毒ではなく灰色に汚染されてますね。


普通に考えたらシュリークがこの辺一帯を石にして暴れまわっている、

ように見えるのですが

こういう場合って案外シュリークこそ被害者のパターンがあって、

前作と同じように自分の子供たちがやられたことで怒り狂っているのかもしれません。

なので慎重に事を進める必要がありそうですよね。


モキたちや猿みたいな敵、そして背景に見える巨大な鳥。

全てが石になっていますし、あれがもしシュリークの親だったら・・・


そんなことを考えつつ進むと!

ようやくクゥと出会えました!!(T-T)

よかった、無事だったね・・・


まるで人のように抱き合って喜ぶ姿にまた泣いてしまいました。

なのに・・・


すぐ邪魔してくるし。

もう無粋なんだから。


しかしここからはまたクゥと二人三脚で進むことができます。

もうオリも二段ジャンプができるのでそこまで恩恵は感じませんが

ちゃんと二段ジャンプに滑空もできますね^^


さらに羽ばたいて風を起こすことができます。

燃えくすぶっている場所に風を当てると燃え盛るので

上昇気流で飛ぶことができるってわけですね。


飛んでいる最中、オリは弓で攻撃することができるので

少し操作は難しいですが今までと変わらない感じで進めます。


ようやくクロの羽を見つけ、これでやっと帰れる・・・

そう思ったところにまたシュリーク登場。


無残にもまた引き裂かれてしまいました。

吹っ飛ばされたオリはきっと無事でしょうけど…

クゥが心配です。


気になるところで終わらせて申し訳ありませんが

ぜひ次回をお楽しみに。

いや、楽しい展開が待ってそうな予感はしませんが・・・

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com