【オリとウィスプの意志】「栓を抜いてみた」#8

【オリとウィスプの意志】「栓を抜いてみた」#8 をどうぞお楽しみください。


https://youtu.be/LVFdZZeeEj4


実はこの時点ではいまいち理解してなかったのですが

強力グラップル」を装備すると、敵にグラップルができます。

え、やってたのになぜ理解してないの!?って思うと思いますが^^;

訳も分からずやっていたのです・・・


なのでもう少し後になると装備から外してしまいます。

どうせ意味わかんないしいいや、って。

ですが編集しててようやく理解したので

さらに後のプレイでは使うことになるかもしれません^^



さて、水車の一番上にはとんでもない怪物が詰まってました。

こいつが栓をしてたのですね!?

そりゃあ動かないわけだ。


結局あれは何だったのでしょう?

もののけ姫』に出てくるタタリ神みたいでしたが・・・

元は小さい生き物だったりするのでしょうか。


以前出てきたシュリークとはまた違うんですよね?

この辺がよくわかってませんが

とにかく栓を抜いたらようやく水が流れてくれました。

あ、違う。

水に流れ方を教えてやったんだった。


ということでこれにて各地にある毒沼が浄化されたようです。

いよいよ泳ぐターンですね。

水中呼吸が欲しいところですが、まあ無くても何とかなるでしょう。


次回、ついにクゥと感動の再会??

ぜひぜひお楽しみに!ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com