【オリとウィスプの意志】「グラップラーオリ」#7

【オリとウィスプの意志】「グラップラーオリ」#7 をアップしました!


https://youtu.be/vmXwyl0q7v4


そこにいる、という確証はないけど

でもきっといると信じて。

ナルとグモ二人で出港したシーンはまた泣けました。



水源地に到着しました。

ここの水車に何かが詰まってしまって水が流れなくなっているので

毒沼化してしまっている、という話でした。

何が詰まっているのでしょうか。


この中で手に入れた能力「グラップル」は

打撃よりも便利か!?と思えるほどさらに素晴らしいものでした。

つかまるものが必要ですが、後々敵にもつかまれるようになるので

実質遠くから打撃をかませるのと同じになります。

すごー(笑)


基本的に青いものにつかまれます。

天井に生えてた青いヒル(だと思ってた)はそのためのものでしたか。

青い苔にもつかまれるので今まででも出来る場所は結構あったはずです。


ハンマーに弓、まだ覚えてないけど槍もありましたし

今回は鞭も出せるようになりましたね^^

オリがどんどん武器マスターになっていく・・・


手元に戻ってくる星、なんてのもありましたし

この分だといずれ聖水も使えそうですね!(笑)


さて、思った以上に大きかった水車。

詰まっているものがあるとしたら、同じく巨大な可能性が出てきました。

そんなものを取り除けるのでしょうか?


次回、皆さんお待ちかね?

大脱出のお時間です。お楽しみにー。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com