【The Messenger picnic panic】「腹立つ報酬」#おまけ2

【The Messenger picnic panic】「腹立つ報酬」#おまけ2 を公開中です。

これにて本当のラストです!ありがとうございました。


YouTube


ダジャレ言った後のドヤ顔もそうだけど、

スネた顔もまあ腹立つー!(笑)



以前何回か伏線張っていましたが、

緑の鳥に乗れることを知らなかった」んですよね^^;

敵が乗ってるのは見たし、自分も乗ったりしたのですが

まあ敵は敵として、自分は見間違いだろう・・・って思いこんでました。

ダメですねー、頭が固くなってて。


今回の隠しアイテムは鳥に乗ることを前提にしたものが多かったです。

乗るとスピードアップするし、トゲ地帯だったりして

踏み外すと落下死なんて場面も多くて

ただ乗っているだけではないですけども、

それでも乗れることさえわかれば楽な部類だったかなーと思います。


それよりもタイミングが難しいものに苦労しました。

グラップルがうまければもっとスムーズに進めると思うのですが

何度も失敗してましたね^^;


そして最後のやつもとびきり難しかったです!

風車手裏剣をうまく使って何とか切り抜けましたが

あれを使わずにササッとできるようになりたいものです(笑)


これだけ苦労したのだから、報酬はせめて

「風車手裏剣」以上のものを頂戴!

そう思ってたのに・・・


なにあの面(つら)?(笑)


思わずツラ呼ばわりしちゃいましたが、

まあ腹立つ表情すること!^^;


店長が同じように感じてるのがわかって

私もめっちゃ笑ってました(笑)


どうやらニューゲームでまたここまでたどり着くと

「契約」の話があるようですが

かなり厳しい条件でまたここまで来れる自信はないし

そもそもまた最初からやる時間もなかったので^^;

それは残念ながらやりません。

気になった方はご自分の目で確かめてみてくださいね^^


あの苦労でこれはあんまりだぁ・・・

と思わなくもないですが、まあこのゲームだし

このノリでちょうどいいのかな、とも思えますね^^;


さて、これにてそこそこ続きました『The Messenger』実況、

DLCも含めてこれで終わります。

ご視聴ありがとうございました!

かなり素晴らしいゲームだったと思います。

ぜひ多くの人に知ってもらいたい作品でした。


それではまた他の動画でお会いしましょう。

ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com