【白夜の協奏曲】#13「優雅な散歩と参ろうじゃないか!」

白夜の協奏曲】#13「優雅な散歩と参ろうじゃないか!」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


説明書を見ない限り、ようやくリディーを初めて見ることになったわけですが

すぐ死神がさらうという。なんていう桃姫感。


仕方ないですがここでようやく助けに行くという実感が生まれたのも事実です。

今までは顔も知らなかったのでもしかして男性かも?とすら思ってましたから(笑)

それはそれで前作のヒロイン(?)を思い出すからいいんですけどね!



さて、ようやく最上部から表と裏が交差していきます。

まだ境界の扉は開きませんが、徐々に範囲を広げていけますね^^


マスター級の敵が普通に出てくるようになりますし

月下でもお馴染み背中に乗れるゴーゴンも出てきました^^

乗ったままもう少し歩いてくれると最高でしたけどね?


ボスのミノタウロスアナザーって・・・少し楽したのかな?^^;

まあドッペルゲンガーとかレベルを変えて出てきましたしそれと同じか(笑)


今回は大体半分くらいマップを水色、つまり

表と裏両方で探索を終えました。

表で行ったところ、裏で行ったところ両方ともありますが

この段階でようやく行けるようになるわけですし

どちらも最初よりかなり難しくなっているはずです。


次回も新しい敵が出てきますし

なんていうか・・・面白い?ボスも登場しますので

よかったらお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com