【白夜の協奏曲】#14「一つ上のランクへ」

白夜の協奏曲】#14「一つ上のランクへ」をごゆるりとお楽しみください。


- YouTube


例の殺風景の部屋。

勝手に家具を配置しようというとんでもない発想で

他人のお城の一角を飾り付けましたが

まさか裏と表両方がリンクしていたとは^^;

そっちの方が驚きかも(笑)



椅子くらいしかなかったですが、それ以来来てなかったおかげで

一気に豪華になりましたね!

もう殺風景だなんて言えません。

ワンランク上のお部屋になりましたね!^^


・・・招き猫とかタヌキとか悪魔城の絵画とか、

若干センスはあれですけども^^;


そしてレギオンも一つ上へとランクアップしてましたね。

今度はギオン・ムクロですか。骸?

まあそれのほうがレギオンっぽいですけどね。


今度は殻が一切壊せない(?)代わりに

しばらく攻撃していると徐々に開いていって

中にいる人間なのか何なのか(骸?)、本体を攻撃することでダメージを与えられました。


また相当痛がっている様子で首を振り振り、

ピギャー!と叫ぶ様子は見ていられません!(>_<)

なんですか?精神攻撃ですか?


ただ正直倒すだけなら特に問題はありませんでしたね。

こちらの罪悪感が一番の問題でした(笑)


さて、徐々にマップが埋まってますね^^

次回は懐かしい(?)敵と再会します。

まああまり意識はしてませんでしたけども…

お楽しみにー。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com