【シャンティと7人のセイレーンたち(仮)】「原寸大フィギュア好評発売中?」#11

【シャンティと7人のセイレーンたち(仮)】「原寸大フィギュア好評発売中?」#11 を

ぜひお楽しみください。


https://youtu.be/28Yg_na_9Uo


こんなフィギュアがあったら買っちゃうかも(←)

あ、他のハーフジーニーたちのもよろしくお願いします。



あまり他人を信用しないらしい関西弁のザップル

しかし彼女の魔法はかなり便利で、今までの二つとは違い攻撃にも使えます。

(後でもまた説明しますが厳密にいうと今までのも攻撃に使える場合があります)

ストーリー進行に必須な風車を動かすこともできますし、

ちょっとした装置を動かすことだってできちゃう。


一番最初にザップルと会った時を覚えているでしょうか?

市長に言われて皆に声をかけに行った時の話です。

あの時市長をあまり信用してなかったザップルは

端末に接続しようか考えているとか、

この島の大きな建物などにちゃんと送電されているか調べるって言ってました。


ル〇ン三世でそんなシーンを見たことがあるのですが

電線に直接機械をつなぐことで会話を盗み聞くこともおそらく可能なのでしょう。

つまりザップルは多分その気になれば他人のプライベートを覗き見ることも可能ではないでしょうか。


もしかしたらそうやって秘密を知ってしまい、その人の本心を知ったり

闇の部分を知ることで他人を信用できなくなった、とかあるのかなー?なんて

邪推してしまいました^^;


でもザップルの言う通りやはり市長は怪しいですよねー?

いい人そうにも見えますけど、やっぱり地下の化け物たちのことを知っていましたし

それを隠していたのはどう見ても怪しいです。

まさかこの島が「セイレーンアイランド」と呼ばれていただなんて(>_<)

もろセイレーンたちの島じゃないですか!


この島のセイレーンたちのことはとりあえず忘れて

安く買えたから一発当ててやろう!というだけの人なのでしょうか?

でもふと見せる反応は悪い人ではなさそうなのが気になるんです・・・


しかしラスクを踏んでも気づかないとか

うっかりさんではあるようですね(笑)


そんな「口答え」するラスクを「鉱物」と言い張るボロにあげました。

まあ喜んでいるようで何よりです。


一緒に来たバケーションを楽しみつくしているスカイ

そしてツリータウンにいるセクシーお姉さんもぞっこんの

アーマーバロンに言われて探した鉱石三つを納めると

ついに「究極でエクストリームで能力全開放で無許可のボディアーマー」を

作ってくれました!

なげーよ(笑)


「このアーマーはあなた方を新品同様に保ってくれます」

ただの翻訳による違和感だと思ってたら

こればかりはその言葉通りの意味でした・・・


ついに等身大のフィギュアになってしまったシャンティたち。

果たして助かるのでしょうか?

次回をお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com