【ファラオリバース】「ラスベガスで豪遊!?」#13

【ファラオリバース】「ラスベガスで豪遊!?」#13 をネタバレ注意でお楽しみください。


https://youtu.be/MQg5sjRrzHU


もう本編もクリアしたことだし、

後はラスベガスで豪遊でもしようかと。


なんと某国国防長官殿に招待されたので

どんな接待を、はたまたどんなとんでもないサービスを受けるのか

ワクワクドキドキ胸バクだったわけですよ。(胸バク?)


そしたら「アヌビスを退治して」だって。

あーはいはいあいつね?犬みたいな顔した神でしょ?

わかった、わかりました。サクッとやってくればいいんですねはいはい。

ってなるかーい!(T-T)



ア〇リカ軍が敵わない相手になぜ一人で勝てると思ったの!?

ジョナサンはもはや日本で言えば安倍晴明みたいな、

とんでもない力を持っている陰陽師、と思われているのでしょうか。


ちょっと耳が変形するだけなのにね?(´・ω・`)


・・・十分人間離れしてました。


まあそれはいいとして。

このステージはマジで鬼畜です。

今までのステージが実は楽だったんだな、とここでわかります。


アクションゲームに慣れてて得意な方にはこれでもぬるいくらいだと思いますが

苦手な方だとかなりきついと思います。

え?強化が足りてないのか??って思いましたよ^^; 敵が強くて。


今までにない「壁抜け」を強要される場面が多く

失敗したら即死というプレッシャーがのしかかります。

さすがエクストラステージ。


しかしここで心強い味方も現れましたね!

「サブウェポンにアンドレが追加されました」


・・・ポケットにでも入っとく?^^;


まあゲームの仕様だから仕方ないとして。

ついに本当にアンドレと協力プレイ(交代だけど)ができるようになりました!

アンドレファン歓喜ですね!(笑)


ジョナサンのいいところは攻撃が連射できることで、

アンドレのいいところは攻撃力が高いところ。

その他は大体同じ性能なのでうまく使い分けていきたいですね。

(細かく言うとジョナサンはサブが便利で、アンドレはリーチに優れてます)

普段はジョナサンで、遠い敵やボスにはアンドレが安定しそうです。


さて、エンディングはちゃんと変化してて

なんとここでジョナサンの本当の顔もわかりましたね!

なんていうか・・・思ったよりあれでしたね^^;


一応これで実況は終わり、と思ったのですが

ボスラッシュも出てましたので最後挑戦して終わろうかと思います。

(追記:ボスラッシュまでクリアしてから前あった謎の部屋に行くと何かが起こる

    と教えていただいたので、もしかしたらいずれやるかもしれません)

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com