【ブラッドステインド】「Thank you」ブラッドレス#13おまけ

【ブラッドステインド】「Thank you」ブラッドレス#13おまけ 

最後までありがとうございました!


https://youtu.be/cFUJaAqR49Q


発売前からいろんな情報が飛び交い、延期に次ぐ延期やら

対応ハードの変更など何が正しい情報なのかわからないほどでしたが、

今回のアップデートには皆さんビックリされたと思います。

どうやら粋なファンサービスだったようですね^^


というのも、発売前から言われていた

「プレイキャラは三人」

という情報はおそらく正しいらしく、

そして事実上三人目となったブラッドレスは実は

三人目ではないということなのです。

ん?何言ってるの?

と思われたと思いますが^^;



「正式な」三人目ではなくあくまで「おまけ」ということだそうです。

つまり、今後ちゃんとした「三人目」が登場するということ!


そしてその三人目はいろいろと憶測が飛び交ってますよね^^

アルカーベルやおGちゃんがいい、という願望や、

ODやドミニクかも?という割とありそうな希望もよく聞きます。


個人的には三人目は実は「〇〇〇」だと聞いているのですが

それが確実な情報かどうかはわかりません。

しかしそれが事実だとすると、おそらく多くの方はがっかりするのではないかと

私は勝手に、本当に勝手ながら心配していたのです^^;


そこにきてブラッドレスというサプライズですよ!

これは嬉しかったですねぇ(>_<)

もうこの人が正式な三人目でよくない??とか思うほどです(笑)


せっかくなのでマップを100%にしたり遊びつくそうかとも思いましたが

レアアイテムが出ないので、これ以上は蛇足かなと思いやめておきました。

引き継いでプレイ」もできますので

皆さんはぜひ何周もしてしゃぶりつくしてくださいね!^^


おまけ、ということで今回お気に入りになったオレンジ色

そして一部の人は気になってたかもしれない「英語」でプレイしてみました。

こちらも声優さんの熱演で興奮しましたね!(意味深)


さて、一応これで終わりにしますが

三人目のプレイアブルキャラが来た時におそらくまた動画にするとは思います。

ただ、私が思っているキャラがもし来たら・・・

数回の更新だけになるかもしれません^^; そこはご了承くださいね。

それではしばしのお別れです。

最後までありがとうございました!ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com