【ロードス島戦記】「また大型アップデートが来たぞぉお!」#4

ロードス島戦記】「また大型アップデートが来たぞぉお!」#4

ディードリット・イン・ワンダーラビリンス】をぜひお楽しみに!


https://youtu.be/BkiauMbG6GI


おそらく楽しみにしててくれた先輩方が多かったと思います

ロードス島戦記 ディードリット・イン・ワンダーラビリンス』の

アップデートがついに来ましたー!

今回はステージ3と4の追加、弓の仕様などの細かい改良などの大型アプデです。



実は昨年の11月ごろに予定されていたこのアプデなんですが

事情により年明け1月に延期になり、残念ですけど首を長くして待っていたわけなんです。

(そう、11月ごろに更新できるかもと準備してましたからねー^^;)


そしたらまさかの『ブラッドステインド』のアプデも来るというじゃないですか!Σ(; ̄Д ̄)

え、被るの?まずくね?

ということで少し焦っていたのです(笑)


もっと言うと期待していた新作ゲームが昨年末までに発売予定だったので

更新がめっちゃ被るじゃん(>_<)と嬉しい悲鳴を上げておりました。

まあそちらも今年いっぱいに延期されたのでもう心配はないですけども^^;


折り悪く(?)『オリ』のほうを始めてしまったので

ブラッドステインドと併せてごちゃごちゃっとなってしまいました。ごめんなさい。


しかしながら無事更新できましてホッとしております。

今回は一応お知らせも兼ねていますのでなるべく早く更新しましたが

次からはブラッドステインドが終わってから公開していこうかなと予定しております。

それまでお待ちくださいね。


さて、もう前回がだいぶ前の更新だったので

どういうお話か忘れている方もいらっしゃると思います。(私がそうです)


主人公ディードリットが目覚めるとそこは妙な世界で

知り合いである人たちがなぜかそっけない態度。

恐ろしいドラゴンも襲い掛かってくるという。

そんな龍王の一人、シューティングスターを倒したところまででした。


今回久々に戦ってみたらまさかのノーダメージでしたね^^;

たまたま作戦がうまくいきましたがあんなに楽に勝てるとは…


ステージ3「霧の古城」からは弓を多く使うらしいです。

そのため狙いがつけやすくなっていたり、弓の訓練場もあるみたいですね。

個人的にはまだ弓を使いこなせていないので楽しみではあります。


ちなみに次回は途中ですがおまけパートとしまして(4.5回目とします)

その訓練場の様子をお届けします。

さらに追加された操作説明などもお見せしますので

より理解が深まるかと思います^^

お楽しみにー。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com