【モンスターボーイ】「落ちたら振り出しに戻る」#15

【モンスターボーイ】「落ちたら振り出しに戻る」#15 をご視聴いただけると嬉しいです。


https://youtu.be/3woy13CcOus


ちょっとの失敗で一番最初に戻されると

イラっとするよね☆



今回はアイテム集め回でした。

たまにこういう回は必要になってくるのですが、

オールカットしようかどうか非常に迷います。

人によってはこういうのが大好きだったり、

逆にこういうシーンはイラネ、っていう人もいますよね。


私自身は割と作業回も好きで見るほうなので

どうしても編集していると残しがちになります。苦手な方には申し訳ない。

装備変更をああでもない、こうでもないと悩みつついじっているのとか

そういう動画を見るのも好きなんですよねぇ^^;


なるべく多くの方にストレスの無いようにしたいのですがなかなか難しいです。

ということで結局「気分次第」ということにさせてもらってます(笑)

その時にカットしたほうがいいなと判断したらカットしますし、

今回は後々触れたいから動画にしようと思ったら使う感じですね^^

そういうことでよろしくお願いします。


ドラゴンになって飛べるようになったので

確かに行けるところが増えました。

それに伴い取れるアイテムもありましたよね!


ただ、まだまだ魔法が足りなかったり

そもそもどこにあるのかわからないなどで

お宝は残し放題です^^;


この先も進みつつたまにアイテム集めをしているのですが

まあびっくりするくらい残ってますよ・・・

「こんなところにあったの!?」って驚くことばかりです。


なので今後もたまーにこういう作業回を挟むと思いますが

苦手な方は飛ばしてもらって、好きな方はご覧いただければと思います。


さて、次回こそフーツ卿に会いに行きますね。

どんなお方なのでしょうか。お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com