【モンスターボーイ】「空の王者(笑)」#14

【モンスターボーイ】「空の王者(笑)」#14  をぜひご覧ください。


https://youtu.be/ZrxtVzYIqMo


さすがに長すぎる、と思ったので

今回は大幅にカットしました。

今後もグダるようなところはどんどんカットしていきますね。

・・・とあるところはあえて長いままにしてますけども…それはまた後程。



とにかく長い、謎解きが難しい、敵が強いと

人によってはストレスでプレイを辞めちゃうだろうなという場所です。

私もちょっと「んー・・・」って思ってしまいましたよ^^;


でもボス戦はそれだけに楽しかったですねー。

仕掛け自体はすぐに気づけましたが、

猛スピードで飛んでくるときに岩の影でやり過ごせないのはひどい!(笑)

最近やってたウサギ考古学者のゲームのせいもありますけど

あれは防げると思うよー(T-T)


そしてそこからの急なシューティング!

本来ならここで動画をいったん区切るところですよ。

カットしまくったせいで短くなりすぎるので入れちゃいましたけども(>_<)


最近こういう感じのゲームが流行っているのでしょうか?

アクションにとどまらず突然シューティングというタイプは

何度かやってますよね^^;

新鮮で楽しめるからまあいいのですが。


そしてマック・マリノ!!

最初からドラゴンの護符をもらえるのはおかしいとは思いましたよー!

やっぱりなと思う反面、あいつだけはやはり許せません!(笑)


ただ、制限付きになったとはいえ空を飛べるようになったので

次回はアイテム集めをしたいと思います。

さすがにほとんどの場所に行けるようになったと思いますし。

それではお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com