【モンスターボーイ】「デス様シューティング」#20

【モンスターボーイ】「デス様シューティング」#20 をどうぞご覧ください。


https://youtu.be/S5bZYZ-VY5s


ようやくマックマリノと対面し、勝負の末ドラゴンの護符を取り戻し

やっとこの館ともおさらばできると思いきや

「教授のお宝」を取り戻すために

もう少し続けることになりました。

お宝ってなんだー!!(笑)



考えてみれば教授からの依頼でここに来たのでした。

どちらかというとついでの用事だったような気もしますけど・・・

まあここまで来たのなら仕方ない。頑張りますか。


護符のおかげで永久に飛び続けることができるようになりました。

さらに炎も吐き放題です。

この館ごと焼き払ってもいいんですよ?(ΦωΦ)フフ


そんなに便利な能力があればダイニングにも行けるだろう、と。

・・・いやそうじゃないと行けないダイニングってなに?(笑)

普段どうやって飯食ってんのさ。


結局この館で大事だったのは「光を導くこと」と

ペペログゥを仲間にすること」でしたね^^;


後半はペペログゥがいなければ解けない謎が多かったです。

道理で・・・どれくらい時間をかけたと・・・(T-T)


なぜかダイニングには魔道士の幽霊が。

これもマックマリノが護衛として使っている幽霊なのでしょうか?

だとしたらもうご退散願ってよぉ!(>_<)


最初から最後までこの館には苦しめられましたね・・・

もうさすがに次回こそは外の空気を吸いたいところです。

そしてご安心ください!次回は比較的明るいところが多いです^^

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com