【魔女と66のキノコ】「真・鎌」#5

【魔女と66のキノコ】「真・鎌」#5 をとくとご覧あれ。


https://youtu.be/epop4qfyBCA


手に入れるなりすぐに失ったポーションに泣きました。

あの後未練たらたらで手に入れた場所に戻ってもみましたが当然そこになく

もう君に出会えないのか・・・と諦めてたのに。

また出会えるなんて奇跡だ!(T0T) (大げさ)



はい、ポーション300コインで売られてました^^

プレイしてて一番ってくらい嬉しかったのがこの瞬間でしたね。

ポーションを失った時にやり直せばよかったのですが、(プライベートならそうしてたかも)

さすがに動画だから流れのまま行くかと泣く泣く進めてたのですが

やはりゲットできましたね!


すぐカンストしてしまうコインは何に使うんだろう?

カエルから空き瓶を買うだけで特に使い道がなかったのに・・・

というときに見つけた隠しコマンドで全回復用に使えることがわかりましたが

それでも全然余るし・・・

そういうタイミングだったのも嬉しかったところです。


携帯できる回復アイテムが欲しかったのですが

それ以上の効果の物が非常に安価で手に入ってしまったので(秘薬ね)

もうお金の使い道は無いかと思ってただけに嬉しいサプライズでした。


さて、嬉しいサプライズと言えばもう一つありましたね。

そう・・・真の強さを発揮した鎌です。


マックス5段階まで強化した鎌はもはや別物。

これこそがデスサイズ(死神の鎌)ですか!?


青白く光り輝き、画面端まで届くほどの衝撃波を出す。

しかも複数回当たる時もあり、クリティカルヒットもたたき出すという。

恐ろしいほど強い武器に変身しました!


実は4段階まで強化したものの、思うほど強さを感じなくて

非常に切ない思いをしていたので(笑)

この変化はめっちゃ嬉しかったですね(T-T)


今回はカエルの王子様が人間に戻ったり

ボスが二体も出てきたりと、

いろんな見どころがあったのですが

個人的にこの真・鎌に全てを持っていかれました^^;


さて、ついに次回はラスボスです。

一応最終回となりますのでネタバレが大丈夫な方はお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com