【Lost Ruins】#4「雪に散る赤い花」

【Lost Ruins】#4「雪に散る赤い花」をお楽しみください。


- YouTube


魔王の下僕を倒せば記憶が戻る。

そうベアトリスに言われて頑張っているところですが

その彼女がもしこちらを騙しているのなら魔王の下僕とは・・・

もしかしたら同じように召喚された女子高生たちなのかもしれませんね。



その疑問を感じつつ、でも確証はないのでひとまずは信じて進むしかないようです。

さて、ストイックなサドラというめっちゃ光っている人に会いました。

一度でも悪の道に落ちたものは真の目的地にたどり着けない、と。

要は「金の宝箱を開けるとダメ」ということでした。


なんとなく「それは私のものだからね?」とくぎを刺されただけの気がしますが

「真の目的地」というのが気になるので今のところは守ろうと思ってます。

やはり真エンディングの条件な気がして・・・


意味ないとわかればそれから開ければいいわけで。

まああとでまとめて開けるのも乙でしょうからね^^

その時まで楽しみを取っておきましょう。

(そういいながら横取りされてたら泣けますけどね笑)


さらにゴブリンを殺しまくって食べている?ジーという子もいましたね。

やはり同じセーラー服を着ているのですが目は真っ赤だし

食べすぎなのかお腹はだいぶ膨れています。

いずれボスとして出てきそうですけども^^;


ゴブリンの中にもしゃべるし友好的なボリスという人もいました。

彼の話からすると「クソ女」が悪いと。

話すことを禁じ、人間を攻撃させている女・・・

今までのゴブリンたちも本当はしゃべれるのに無理やりやらされていたのでしょうか?

それを「敵だから」と倒してきてしまったのでしょうか・・・


いきなり出てきたベアトリスにあっさり殺されてしまうボリス。

もうどう考えてもクソ女=ベアトリスなんだけど(T-T)

信じさせてくれよぉ(>_<)


もうほぼほぼクロ確定ですけども

それでもまだどこか信じている、信じたい私がいます。

果たしてベアトリスは何者なのでしょうか。


さらに今回はエラノールという貴族幽霊もいましたね。人が多い。

悪魔のぬいぐるみにとりつかれていて何百年も眠れないと。

確かにクマがすごい^^;(人形はウサギだけど)


真下にある呪われた鎌を取ればいいらしいけど

金床を落とせずにとりあえず保留で。次々回取ってます。


さて、雪の世界にきて水着とは正気の沙汰ではありませんが(笑)

次回はまたもやボス戦となります。

今度はどんな美女でしょうか?楽しみですね^^(美女確定なの?^^;)

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com