【ロードス島戦記】「魔神王(危険)」#5

ロードス島戦記】「魔神王(危険)」#5 をアップしましたのでぜひお楽しみください。


https://youtu.be/dJRv0oB2uO4


魔神王、メイクアーップ!



最初からずっと思ってはいたのですが

そろそろギムのショップから強い武器を買いたいなぁ。

そう思いつつ買わずにぬるっと進めております^^;

・・・ちょっと高いんだよなぁ。


今まで運がよかったのか、レアドロップで手に入れた武器や

道中手に入れた武器などで十分間に合っているんですよね。

それでもお店で一番高いもののほうが強いのですが

その大金を出してまで買うほどか?というと微妙なところです。


まだ一回もレアマラソンをしてませんので(レベル上げもしてません)

お金がとにかく集まらないんですよねー。

そして多少集まったと思っても

ギャンブルで一気にスっちゃうし !?Σ(゜Д゜;)


なので結局いまだに我慢してます(笑)

まあ店売りよりも敵のドロップのほうが強いのは定番ですから

これでいいかな。


さて、今回はいろんな意味で「危険」な回でしたね!


メデューサに魔神王・・・

危険ですっ!


まあ冗談抜きで普通に強かったですよね。

メデューサの石化の範囲がいまいちわかりませんでしたし

魔神王は攻撃に集中しててに全然気づいてませんでした(>_<)

あんなに真っ赤なのにね。


多分冒頭の姿のせいだと分析してます。

ええ、間違いないです。


まったく、惑わすんだから・・・


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com