【帰ってきた魔界村】帰ってくるならもう少し優しくなってもいいんだよ?

【帰ってきた魔界村】帰ってくるならもう少し優しくなってもいいんだよ? を

よかったらお楽しみください。


https://youtu.be/m_oy9eoCaQ0


帰ってきちゃった☆てへ

・・・じゃないよ!(T-T)

難しすぎるんだよぉ・・・orz


都会にもまれて帰ってきた子供が

不良みたいになって帰ってきた、なんて昔はよく聞きましたが。

そういうお話ですか?



実はこのゲームが出ることは結構前からチェックしており、

でもスイッチは持ってないし残念だけど無理だな…と諦めてましたが

この度ハードをゲットしましたので楽しみに予約しておいたのです。


魔界村』や『大魔界村』をモチーフにしてパワーアップして帰ってきた。

との触れ込みでしたので、

あれ?『超魔界村』は?

ハブられたか・・・(T-T)

と思いつつもでもやっぱり楽しみでした。


魔界村は多少プレイしたことがあり、大魔界村はほんのちょっとやったことがあります。

しかしそこそこやりこんだといえば超魔界村だったので少し残念ですけどね^^;


せっかく帰ってきたのなら、優しい(易しい)子になっているんだろうな?

とふたを開けてみたら・・・

「何期待してるんだてめーは?」

といきなり殴られました。orz あら怖い息子(T-T)


いやいや、むしろ昔より難しくなってませんか!?

確かに魔界村も難しかったけど…もう少し進めた気がするのですが・・・


確か5,6年前にふと魔界村をプレイしたのですが

その時は何度か死につつもステージ5くらいまでは進めたんですよね…

なんだ、今やると楽勝じゃないか、なんてどや顔で(笑)


もちろん「慣れ」の問題は大きいのですが

それにしてもステージ1すらクリアが困難、しかも30回もやられるとは・・・

恐れ入りました(>_<)


この時点で理解しましたよ。

「あ、これ(クリア)無理だな」って(笑)


難易度を下げてどうこうできるとは思えませんでしたが

このまま続けるのはお見苦しい限りだと思ったので

とりあえず次回、ステージ1の下ルートだけ頑張って攻略してみて

実況はそこまで。としようかなと考えております。


もっと見たい!と思われる先輩も多いだろうな、とは思いますが

いかんせんプレイ時間があまりとれず毎日更新が難しくなるのでご了承ください(>_<)


そして魔界村くんにはもう少し

優しい子になってくれることを期待してますね^^

ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com