【The Vagrant】#7「この町は眺めがいいなぁ」

【The Vagrant】#7「この町は眺めがいいなぁ」をアップしました。お楽しみください。


- YouTube


ヴィヴィアンにかけられた呪いは解けちゃいました。

そのことにカムデンはもちろん、ホルボーンも気づいてない様子。

これはチャンスですね!



次の目的地はウィートンという町。

その近くの修道院ピーティ伯爵を名乗る悪魔がいると。

どうやらゾイの腕輪はこの悪魔が持っているようです。


途中で姉さんはアカデミーに殺されたことをカムデンに教えると

信じるもんか!といいつつ動揺が走っていますね。

そのうち「嘘ですよね?お師匠様…」となるのでしょう・・・


さて、ウィートンにはならず者が多く、村にいた悪ガキ三人衆もまた悪さしてました。

・・・おかげで2000ゴールドも手に入ったけど^^;

そしてここの宿屋の前には!

とんでもなくセクシーなお姉さんが二人も!いらっしゃいました!(TiiT)


くう、やってくれるじゃないかウィートン。

この町はやけに眺めがいいときた。

いいでしょう。

露出度ではヴィヴィアンも負けてません。

勝負だ!(?)


何の勝負かわかりませんが、カムデンをこの宿に残し

(お姉さんがたにいろいろ仕込まれないか心配ですが)

ここからは一人で向かうことになりました。


カムデンとホルボーンの通信を聞くと

用件が済んだら呪いを解いてくれる約束ですが・・・守るわけないですよね^^;

その前にたまたま解けてしまったのでいいですけど。


今回はさらにヴィヴィアンのお姉さんの詳しい話が聞けました。

アカデミーはなぜかヴィヴィアン達一族の力を欲していて

ルーンワーデンとばれると殺されてしまうと。

姉が命をとして守ってくれたおかげでヴィヴィアンの今があるわけです。


そんな出来事があったのにカムデンやホルボーンと会ったときに

よく我慢できたなと思いましたね。

あの時呪縛の呪いをかけたホルボーンの判断はそう間違ったものではなかったのかもしれません。


老魔女スディスのことを信じるならば

やはりホルボーンはゾイの腕輪を使ってよからぬことを企んでそうです。

一応は手に入れようとはしますが、そこからどうするのか。

その時カムデンは。

気になりますね^^


イベントが思ったより長かったので今回はここまで。

次回は恐ろしいゴーストが漂う修道院へと向かいます。

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com