【AER Memories of Old】鳥になって空を飛ぶ

【AER Memories of Old】鳥になって空を飛ぶ をどうぞご覧ください。


- YouTube


危うくお蔵入りになりそうだった実況略して「あやおく」第二弾は

『AER Memories of Old』です。

鳥に変身して不思議な世界を飛びましょう。



神々の大地のお話でしょうか、基本的に説明はないものの

空を飛んでいるだけで気持ちいいゲームですね。

飛ぶのにコツはいりますが慣れると爽快です。


お試しでプレイしただけなので動画の後少し遊んで終わってますが

降り立ってない島にも秘密が隠されてそうで

隅々まで探索したらかなり長いこと遊べそうです。


そしてもちろん本編の謎解きもなかなか大変。

洞窟内は本格的な謎解きも出てきて

行ったり来たり迷ったり。

苦労してようやく脱出、なんて頑張ってましたよ^^


オープンワールド、というほどではない箱庭ゲームですが

言われたことをするのではなく(お使いではなく)

自分なりに感じた通りに動いてみるゲームが好きな方にはお勧めです。


さて、「あやおく」シリーズはまだ続きます。

こんなゲームがあるよ、という紹介がてらのお試しプレイですが

よかったらお楽しみくださいね。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com