【Unbound: Worlds Apart】#7「今回こそDIEジェストでは?」

【Unbound: Worlds Apart】#7「今回こそDIEジェストでは?」をお楽しみください。


- YouTube


突然の最終回です・・・

もちろんゲームはまだまだ序盤だとは思いますが

第一部完という感じでしたのでちょうどいい区切りかなと。

続きが気になると思いますが、

ぜひご自分でプレイしてみてくださいね。

(まさかの13日の金曜日と奇しくも重なりましたが

 死にまくったから、というわけではありません。

 ・・・いやちょっとだけあるけど^^;)



元々クリアまで実況するかは未定で、というか単発企画のつもりで実況したのです。

しかし思いのほか謎解きが楽しく、そして先輩方の反応も好評だったので

じゃあもう少しやってみようかなと。

ある程度区切りのいいところまで続けることにしました。

プレイ自体はそこそこ進めてましたからね^^


最初のクモみたいなボスを倒して終わろうかなとも思いましたが

以前お見せした次回予告にもある通り

前回のシャボン玉の仕掛けまではお見せしたいなと思っていたのです。

なかなか変わってて面白い仕掛けですもんね!^^


そして今回まで進めたらどうやら次の砂漠は全くの新しいエリアらしいと。

おそらくここで第一部終了という感じなのでここまでと決めました。


まあもしかしたらまたいずれ続きをやることも無くはないですが

一旦はここで終わりにさせてください。

次のゲームも公開したくてうずうずしてたりしますので(笑)


アクションはもちろん、肝心の謎解き部分も難しくなってきて

この先クリアまで続ける自信がない、というのもほんの少しだけあります。

あまりにもグダると見ていても面白くないですからね…難しいところです。


死にまくっていることをダイジェストにかけて

DIE(死)ジェストとネタにしていますが

こういうのが嫌いな視聴者先輩も当然いらっしゃいます。

サクサク進む方が気持ちいいですもんね^^;


ということで総合的な判断でここまでとさせていただきました。

最後までプレイしてよーという声もいただくとは思いますがごめんなさい(>_<)

よければ次のゲームのほうを楽しんでいただけたら嬉しいです。

それではまたの機会に。

ご視聴ありがとうございました。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com