【幻想郷萃夜祭】#5「可愛すぎるハイタッチ」

【幻想郷萃夜祭】#5「可愛すぎるハイタッチ」をお楽しみください。


- YouTube


やっぱりというか当然というか、お燐に騙されましたね^^;

それも猫の気まぐれ、なのでしょうか。


地獄でもさらに落とされ、どこまで行くんだと思いきや結局

間欠泉地下センターに到着しました。

ここでバシューンですか??^^



しかし地獄にもこんな施設があるのですねぇ。

完全に機械仕掛けです。セキュリティーとか半端ないです。

地獄のもの相手に必要なのでしょうか^^;


近くを通るとどこまでも追ってくるミサイルとか、

サーチライトに当たるとパラパラ撃たれるとか、

床で転がる回転ドリルとか。

まあ完全にヤる気満々の罠たちです。


しかしこのゲームの特性上、ほぼずっと飛んでられるので

基本的にすべてをスルーすることが可能です。

途中扉が閉まってしまい、ミサイルを誘導して壊さないと進めない!

なんて意地悪な仕掛けも無いので特に問題なく戻れます^^

この辺はお優しいですね!


ただ、とある場所の壁をミサイルで壊してもらうと

なんとそこにはにとりが待ってましたー(^o^)

待ってたよーにとりー!^^(なぜか好きになってる)


隠しキャラを見つけて話しかけると

可愛すぎるハイタッチをしてくれます(>_<)

もうタマラン。


しかもとびっきりの笑顔で。

やばい、にとりとずっと戯れていたい・・・


ということでストーリー進行とかどうでもよくなったので

今回はここまでにします(もちろん嘘ですよ笑)


実は現時点では次回が最終回となってしまうのです・・・

今後のアップデートを待ちたいところですね。

ということでもう終わってしまいますが最後までお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com