【Infernax】#18「ボスいすぎ」

【Infernax】#18「ボスいすぎ」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


メインクエストが二つになりました。

一つは一周目と同じもの。(この世の救援)

そしてもう一つは「ネクロノミコン」を使って運命と向き合うもの。

既に本を所持している以上、おそらく一個目のクエストは無効になったと思われます。



ウルゾン城塞に入り、また例の魔王みたいなボスと対峙すると

ネクロノミコンの力が働き、巨大なゲートが開きました。

今度はボスを退治することも出来ずに巨大な手に連れ去られてしまいました。

異世界に?いや魔界に?まあ地獄でしょうか。


そこに一歩踏み入れると、入り口でつぶされている魔王。

というかもう魔王じゃなかったのでしょうねこれを見ると…

少なくとも一瞬でつぶせるような相手がこの先にいるということです。


ついに真のラスボスと出会えるのだなと警戒していたら

普通に超難しいダンジョンが始まってしまいました^^;

いや本気で難しいんですけど・・・


どうやらここが本当のラストダンジョンなのでしょうね。

正直今までのが比にならないほど難しいです。

敵が強いし罠や仕掛けもまあ大変で。

カジュアルモードにしているからセーブがあって助かったけど

これもしセーブが無かったら・・・と考えると本当の地獄だったでしょうね。


何体もの中ボスと戦うことになり、そして三つの鍵を集めました。

これでもまだ終わりではありません。

今回でクリアできると思ったのになぁ^^;


ということで次回こそいよいよ二周目のクリアとなるでしょうか。

真のラスボス(?)と出会うことでしょうし、ネタバレにご注意ください。

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com