【Infernax】#23「決着をつけようか」

【Infernax】#23「決着をつけようか」をどうぞご視聴ください!


- YouTube


辛い選択ばかりでしたが、ようやく報われる(?)時が近づいてきたようです。

ダルソフで狂ってしまった男性をヘルファイヤーで救済し(?)

喜びのあまり奥さんと熱い熱い接吻をしてたり^^

ヘンリー神父の若い弟子ユリウスを悪魔に進化させたり^^

ガリラヤ公一行を邪魔したりしました。


・・・まだ辛い選択ばかりだったよ(T-T)

まあそれはともかく。



ついにキレたガリラヤ公。

お前はもう許さない。口調まで変わってます(>_<)

こうなると切ないですがこちらの腹も決まるというものです。


戦いましょう。


教団員もそこそこいますし、何よりこちらには悪魔がいます。

兵士たちの数はだいぶ減らしましたしこちらも負けてません。

途中でボス戦扱いの戦闘が何回かあります。

特に兵士兄弟はめちゃ強かったですねぇ^^;


そしてガリラヤ公はさすがの強さでした。

硬いのはもちろんのこと、斧振り回しがまあ強烈で。

防御力の低い魔術師だと現時点でも一撃という。

バリアを使えば耐えられたのでしょうか…


ガリラヤ公を失い何もなくなったヘンリー神父を暗殺し

全て自分の思い通りになった教主ロバート

公爵にもひざまずくように言いますが・・・


もちろんそんなことに従う公爵ではありませんね?(笑)

誰だと思ってるんだよ。公爵だよ?^^;


ということで結局ネクロノミコンを手に入れたのは公爵でした。

ダルソフは完全に教団の手に落ちましたし、まあ今まで通り公爵の町とも言えますけども。

正直これから何をすればいいのかわからない状態です。

ネクロノミコンを使う」とは??


まあ全ての始まりだったウルゾンに行けばいいのでしょうか。

正直このままもう放っておくだけでいいのでは?とも思いますけども^^;

目標を失って少し放心状態の公爵(と私)でした。

それでは次回もお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com