【Lost Ruins】ボスモード#7「純準ジュン殉」

【Lost Ruins】ボスモード#7「純準ジュン殉」をどうぞご覧ください。


- YouTube


内容が普通だとタイトルで遊びがち。

(でもサムイって言われると切ないっていう)



ユリを倒した後のエリアは完全にジュンのエリアでした。

中でも多連発弓はかっこいいですね!弓矢が一本増えました。

通常時二本、ジャンプ中は四本もの矢を発射します。


さらに監視兵の帽子で弓スピードとクリティカルダメージが上がるし、

炎の弓なんてものも手に入りましたね。

以前手に入れた魔法の弓やらパチンコやら、

ここに来てジュンの装備が一気に潤いました。


しかし装備欄が二つしかないのにどれを装備したらいいのやら。

キャラを変更する仕様上、結局バランスのいい装備を使いがちになるのですが…

非常に悩みますね。


さてジュン戦です。

本編をクリアしたのでその辺は大体わかりましたが

ジュンは虫が擬態している偽物ですよね。

本物のジュンはボス部屋で倒れていましたおそらくあの子でしょう。


そしていくら倒しても何匹でも出てくるという情報もありましたし、

実際にジュンは分離しなかったのに新たなジュンが出てきました。

つまり偽物のジュンと偽物のジュンが戦うという構図に^^;


ユリのように分離して操られた本人と戦うわけではないだけに

その辺遠慮なく戦えるのは助かりますが…妙なことになってます。


バトル自体はハムちゃんの時と何ら変わりなく、

カナで防御しているだけでも終わります(笑)

まあさすがに同じなのもどうかと思うし時間もかかるから

最後は少し攻撃もしましたけども。


ユリは何かに気づいた様子ですがその説を頭から消してました。

そんなはずはないと。

どんなことを考えたのでしょうか。


まあまだユリのパターンとジュンのパターンしか見てないので

ジュンだけがおかしいとは限りませんからね。

最後の一人カナのパターンも見てからじゃないと。


しかしジュンの見た目や、実はまだ一言も発していないことなどから考えると(奇声を発するだけ)

おのずと真実は見えてきそうな気もしますね^^;


まあその辺はこの先のお楽しみとして。

ガーターベルトを手に入れました。

これでまたオシャレができますね!じゃなくて。

装備欄が一つ増えました!!

これで三つ同時に装備できます。


まあ三つになっても全然足りないですけどね!?^^;

できることなら十個でも二十個でもつけたいのに(笑)


まあでも助かるのは事実なのでこれでだいぶ楽になると思います。

そしていよいよ悪魔の城(?)に突入です。今度はカナのエリアですね。

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com