【暁月の円舞曲】#24 ネタバレ注意「感謝して遠慮竹刀」

暁月の円舞曲】#24 ネタバレ注意「感謝して遠慮竹刀」を最後までお見逃しなく!


- YouTube


ついにソウルをコンプリートしましたしマップも100%です。

レアアイテムだけはまだ集めてませんが、それは未来に取っておくとして。

ほぼ遊びつくしたと言えるでしょう^^



ということでこの状態でクリアを目指します。

私調べによると「ソウル取得率80%以上」でグッドエンドの条件をクリアすると

ベストエンディングになるようです。

つまりあえてグッドのほうを見たい場合はソウルを集めすぎないことも必要ですね。


もうさすがにそろそろラスボスとも慣れていかないとなと思いまして

ソウルや装備で少し遊んでみました(笑)

これで苦戦竹刀??(しない?)

(でも防具では冒険しない私を許して笑)


正直最後はほんとギリギリでしたが何とか倒せましたね^^;

コメントで例のトゲの対処法を教えてくださる先輩が結構いましたが

それを知ってからならもう少しマシだったかもなぁと思いますけども。


結局グッドエンドと何が変わったの?というレベルでしたが

確かに「かっこよくなった」ね?^^


ということで。

以上を持ちまして『暁月の円舞曲』本編実況を終わりにしたいと思います!

最後までありがとうございましたー!


ネタバレしてしまうと、

明日は白夜と月輪のサブウェポン紹介動画を二本同時に更新します。

そちらもぜひお楽しみに^^


そしてその後一本だけ暁月のおまけ動画を出しまして、

いよいよユリウスモードに挑戦しようかなと思ってます。

良ければ今後もお付き合いくださいね^^ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com