【白夜の協奏曲】全サブウェポン紹介

白夜の協奏曲】全サブウェポン紹介 をぜひご覧ください。


- YouTube


サークルオブザムーン』のサブウェポン紹介動画

同時に公開しておりますのでよかったらそちらもどうぞー♪



「ゆっくり実況」ではない動画は珍しいですが

紹介動画ですしたまにはということで^^


暁月実況前に作ろうか迷ってましたが

やはりおまけは後にしようとこのタイミングになりました。

ということで『白夜の協奏曲』のほうのサブウェポン紹介です。


本編攻略中は初見ということもあり、便利なクロスでほぼ固定してました。

お気に入りの聖水や、新しい聖拳を使いたかったところですが

それらは二周目以降とか、紹介動画でお見せしようと決めまして。


私自身ここで初めて見る技ばかりだったので

実はかなり驚いていました(笑)

ド派手なものとか癒されるものとかいろいろありましたねー^^


皆さんが聖書+がお勧めという理由もわかりましたし(笑)

完全に『グラディウス』のバリアでしたね^^;

でもネタではなく普通に強かったし、メインで使って行けますね。


消費ハートとかMPなど何度かセルフチェックはしましたが

参照した攻略サイトさんの情報任せでしたし

どこかに間違いがないとも限りません。

もし何かありましたら教えてください^^


白夜には一か所に全部のサブウェポンが置いてあるような部屋がなく、

サブの切り替えがめっちゃ面倒でした(>_<)

どこにあったっけ・・・という。

特にナイフとか斧は探しましたねぇ^^;


聖書を途中で無くした時は泣きそうになりましたし(笑)


そして最後の「サブなし」の状態。

あれにするのもまた大変で。

以前攻略中にも触れましたオゥという敵の攻撃を食らうと

サブウェポンを盗まれるのでそれを利用します。

これでサブなし+黒の全回復技がいつでも使用できますね!^^


ということで手間の割には短い動画になりましたが

何かの参考になれば幸いです。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com