【暁月の円舞曲】#16 今回からネタバレ注意「クリア…だけど」

暁月の円舞曲】#16 今回からネタバレ注意「クリア…だけど」をお楽しみください。


- YouTube


今回だけじゃなく、これからずっとネタバレ注意です。

ご自分でプレイしたい方、結末を知りたくない方は見ないことをお勧めします。



さて、どうやらマルチエンディングみたいですし

月下を考えるとバッドエンドもありそう。

ノーマルとベストなんかもあるのでしょう。

ということで今回は不完全な状態でクリアしてみようかと思います。


玉座の間で待っていたのは、やはりというかなんというか

グラハム・ジョーンズでした。

我がドラキュラだとか言ってますが…

後ろの像が怖いですね^^;


支配の力は私の物。

勝手に盗んだ罪は重い。よって死刑だ。

というとんでも理論により裁かれることになりました。

まったく、その身勝手さはすでに魔王級だよ。


実際にドラキュラのごとくワープしては現れ、

ヘルファイアダークインフェルノをやってきます。

うん、まあ見た目だけなら完全にドラキュラですね?^^;


「これが力だ」

本気を出した姿はまた月下の真祖ドラキュラに似ているような姿でした。

両側の女性がまた何とも言えません。


攻撃方法もどこか似ていて、基本的にでの攻撃と

上からのしかしてきません。

雷は一定間隔で落ちてくるのでうまく誘導しつつ

しゃがんでいれば手の攻撃は受けません。


クラウソラスなら真ん中付近でしゃがんでいても当たります

雷さえ気を付ければなんてことないボスでしたね^^;


城に十分な力を示したので

命令すれば脱出できると有角が教えにやってきてくれました。

ようやくこの日食の悪夢が終わるのですね・・・


無事脱出できましたし、まだ姿が見えないヨーコさんたちも無事なようです。

一件落着、なのかな?^^


ただ・・・

「城に呼ばれている気がする…」と蒼真はつぶやき終わりました。

そう、まだこれで終わりではないんですよね。


とても重要そうな古文書には三つの魂が書かれてました。

おそらくそれらを装備しながら最終戦に向かうことが条件なのでしょう。

何が変わるのか楽しみですね^^

ということで次回はその条件でやってみようと思います。

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com