【サークル オブ ザ ムーン】マジシャンモード#12「感謝のパンチしてたら変なオーラが出た」

【サークル オブ ザ ムーン】マジシャンモード#12「感謝のパンチしてたら変なオーラが出た」を

良ければお楽しみください。


- YouTube


展望閣のボスが誰だったのか本気で忘れてましたが^^;

そういえばヒューでしたね。

親友というか相棒というか、なぜかベルモンド的な奴と戦わなければならないという

数奇な運命の悪魔城主人公でした。

(ちなみに今回と次回はネタバレ注意です。今更だとは思いますが)



ついにMPとINTが2000を超え、どうやら回復量がとんでもないことになっているようで

例の無敵のDSSを使っても一切MPが減らない事態になってましたよ!?(笑)


実際はもちろん一瞬減ってはいるのでしょうけど

即座に回復しているために見た目には一切変わらず、減ってないように見えてます。

凄いことですよねぇ。

つまりこれで常に無敵でいてもいいってことですから。


さすがにスタート直後はずっと無敵でいるのはきつかったと思いますが

それでも頑張れば次のセーブまでは行けるくらいだったかもしれません。

ということはボスさえ何とかすればこのモードはクリアできるということです。

序盤は鞭の風圧とかホネイサンとかで何とかなるし・・・


素の能力は弱いし、せっかくのDSSも全然威力が出ないし

え、属性吸収とか回復以外にいいところってあるの?^^;

という感じのモードでしたがやっぱりその恩恵は大きかったのでしょうね。


ヒューは一周目でもなんとなくつかみましたが

近づいて剣を振らせればほぼ完封できます。

剣のリーチが短いうえ、近いとそれしかやってきません^^;

ヒューよ・・・


しかし少しでも離れると聖水だったり聖剣だったりやってくるので

油断は禁物です。

また少しずつ近づいてきますからね。そのままだとぶつかりますし。


余裕で遊ぶこともできるだろうなと思ってたら

何回回復してるんだか(笑)

面目ない(T-T)


でも感謝の正拳突きならぬジャブ連打でも

倒そうと思えば倒せそうでしたね!

とんでもなく時間はかかりそうでしたが。

闇のバリアも悪くはありませんでしたね(笑)


ついでに(?)ドラキュラも倒しておきました。

この段階でもとんでもなく強い作品もありましたけど

基本的には準備運動というか余興に近いので(笑)

まあサクッと。

雷は強くてびっくりしたけど^^;


主なマラソンはほとんどしてこなかったので

最後はネタを欲して(?)スケルトンメダリストマラソンをしてみました。

レベルが上がった時に「まずいか」とも思いましたけど

やっぱりベアイサンは見ておきたいですからねー(笑)

個人的には満足です^^


さて、いよいよ次回がラストとなります。

ぜひ最後までお見逃しなく。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com