【HOA】#2「美しさの裏には」

【HOA】#2「美しさの裏には」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


HOA字幕実況二回目です。

字幕だけなので寂しいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが

どうぞ美しいアートや音楽をご堪能ください。

今回はカット多めでなんですけども^^;



単発企画のつもりでしたが、せっかくクリアできましたし

どういう結末なのか知りたい方もいらっしゃるかと思い

全三回でクリアまで実況することにしました。

当然ネタバレ注意なので次回はお気を付けください。


冒頭から言っていた「彼」についに会うことが出来ましたね。

どういう人なのかと思ったらまさか正体がアレだったなんて・・・

びっくりしたけどまあそういうものかなと。


しかしその後の展開には驚きましたね。

もしかしたらこうやって他の機械も暴走したのかな?と。

そういうプログラムだったのかたまたまのエラーなのか。

作った人のみぞ知るのでしょうけど。


そう、誰が作ったのでしょうね?

普通に考えれば人でしょうけど、この世界にもいるのでしょうか?

一応妖精とか虫の世界なので、意識はしないけど人の世界もあるのかもしれませんね。


最後の展開は皆さんの感じるままでいいとして、

なんとまだ続くとは思いませんでした!

白黒の世界・・・やっぱりそういうことなのかな。


さて次回でいよいよ終わります。

どうなるでしょうか。よければ最後までお楽しみください。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com