【Dead Cells】#51「さようなら」

【Dead Cells】#51「さようなら」をどうぞご覧ください。


- YouTube


ベリーハードでのクリアは泡と散りましたが

天上城までは進めることを考えるとあと少し、という感じでしょうか?

まあその少しが難しかったりしますけどね^^;


第二の生を残して、回復もせめて二回分くらい残っていれば

王の手も倒せそうな予感はします。

そこまでをいかに耐え抜くか、ですね。



さて、今回で一旦実況を終わりということにしました。

えー、早い!と思われる方も多いかもしれませんが

ここでピシッと引き締めるためにも一旦終わりにするのは悪くないんじゃないかなと。

楽しいからこのままだらだらと続けてしまいそうになるんですよねー(笑)


あと現実的な問題として、プレイが間に合ってないのです^^;

最近諸事情によりほとんどプレイ出来てなくて

この先ちょっと遊んだくらいで録画データがもうないので

どちらにしてももう少しお待ちください。


その代わりデッドセルズで詰まった時に遊んでいた

別の三つのゲームがあるので(笑)

そちらを公開していこうかなと思っています。


その中の一つは特に最近話題になっている作品なので

これこれーと思われる方も多いんじゃないかなと^^


楽しかったデッドセルズも一旦ここまで。

またいつか続きをやる「かも」しれません。

あまり期待せずにお待ちいただければと思います。

そして次回からのゲームも良かったらお楽しみください。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com