【Vampire Survivors】#31「主張の激しいクローバー」

【Vampire Survivors】#31「主張の激しいクローバー」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


前回はアルカでやってみてダメだったので、もう一度今度はクロチで。

しかもクリアが割と簡単な図書館でレベル100に挑戦してみます。


もちろん通常モードなら今まで大体レベルは100を超えてたので簡単なのですが

出来ればハリーモードで達成したいんですよねぇ。

そうすれば録画が半分の時間で済みますし大変助かるのです(笑)



図書館のハイパー、ハリーモードですと移動スピードが90%増えます。

しかも最初からかなり速いクロチなら宝石も集め放題では?^^

と思ってたけど敵もかなり速くなってますね…それは聞いてない^^;

なんとなく普段のハイパーよりも速く感じるのは気のせいでしょうか。


クロチで試したかったのが二丁拳銃なんです。

以前コメントで教えてもらうまで気づいてなかったのですが

進化したレーザーは復活の数が多いほど増えるので

その数はクロチが最大となるでしょう。

どんな感じになるのかなと楽しみでした。


しかしそういう「狙い」があるときほど出てくれないんですよねぇ^^;

もう一個がまあ出ない。

片方を持っているときくらい確率が上がってくれよーと嘆いてしまいましたよ…


結局彼のレーザーは最大で12本出てました。

確かベヨ〇ッタ姉さんは10本だったので確かに増えてますね!

これでだいぶ強くなったかどうかはわかりませんけども(笑)


あの姉さんは特性としてどんどん攻撃力が上がっていたので

そういう面では負けているかなとは思います…^^;

最初から二丁持っているし、やっぱり銃を使いたいなら姉さんの方がいいかもですね。


さて、クロチでもやっぱり無理でした・・・これは結構ショック。

そこそこ頑張っていたとは思うのですが

もう一丁の銃を待ち続けた影響は大きかったかもしれません…

どちらにしても安定してレベル100に届く感じは私のプレイでは無いかなと。


ということでやや残念ですが次回からまた通常モードに戻してみます。

残りのキャラ全員で実績をアンロックしたらまたハリーにしましょうね^^;

それではもうしばらくお付き合いください。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com