【Vampire Survivors】#32「おばあちゃんの本気を見た」

【Vampire Survivors】#32「おばあちゃんの本気を見た」をどうぞご覧ください。


- YouTube


本気を出したおばあちゃんは強いですねぇ。

今までのどのキャラよりもレベルが上がってた気がします。



今回から実績を解除するために通常モードに戻しました。

ハリーだとまず間に合いそうになかったですが、通常なら今まで通り

クリアまで行ければ大体レベルは100を超えてましたもんね^^


しかしそれでは普通のプレイと一緒だな?ということで

アルカはやはり月下スタイルにしてみました。

ヘルファイア、ヘブンソード、死神の鎌、聖水、聖書、時計

これだけ持っている彼は強かったですねぇ(笑)


最後の時計とナイフで迷ったのですが、結果的にクロックのほうが強いと思われます。

最後の死神が出てきてもしばらく耐えられるのがまた魅力的(?)でしょうか。


今度はラマでノーマル森でやってみたところ

まさかの時間足らずという!

いやー、実はそこら中に置いてあるアイテムを回収しようとしてたら

全然レベルアップが遅れてたんですよね^^;

余裕だと思って少し遊びすぎました。


アルカナの実績ではないのですが

おばあちゃんのレベル100のやつも残っていたのでここで片づけることにしました。

やはり図書館は安定しますね^^


聖聖コンビはとにかく安定、そして極めつけはペンタグラムです。

進化したゴージャスムーンは宝石を集めてくれるから

終盤のレベル上げがほんと楽。

ただ立っているだけでどんどんレベルが上がってくれます。


たまにボスが出てきて突破してくるので一応見てはいますけど

これならしばらく画面を見ずに放っておいても大丈夫なレベルですね。

最終的にレベルは167まで上がりましたし

こういうレベル上げ系の実績はゴージャスムーン使用が楽かもしれません。


さて、アルカとビアンカおばあちゃんで実績を解除しましたが

アルカナはまだまだ残ってます。

次回はポピアあたりで挑戦しようかなぁと思ってますので

良かったらお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com