【Vampire Survivors】#27「お茶目さん登場」

【Vampire Survivors】#27「お茶目さん登場」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


最後の新キャラは赤いゴーストToastieでした。

完全に隠しキャラですよね。まず解放条件が自力では多分わかりません。



手順は酪農場(緑の地でも出てくるそうですが)にて

緑の死神を倒すことが必要です。

すると右下に赤い幽霊が一瞬だけちょこんと出てくるので

その間に「↓+エンターキー同時押し」が条件です。


緑の死神は普通の攻撃に対して無敵ですが

ロザリオで倒すことが出来ます。

またペンタグラムでも撃退できるようですが…どうやら倒すことはできませんでしたね??

進化させたゴージャスムーンだとできると聞きましたけど・・・


どちらも確実な方法ではありませんが、もう一つやり方があって

それは配置されているロッコで轢くこと、です。

こちらは狙えば簡単にできるのでどのキャラでも可能ですね。


緑の死神は動画でも説明した通り、

0分の時に1%、8分で30%、12分で30%の確率で出てくるそうです。

運が良ければ(悪ければ?)まったく会わずにクリアすることも多いでしょう。

逆に開始直後に出てきちゃった!なんてこともあるようです。


解放条件が大変ですが、このお茶目さん、とんでもない尖った性能で^^;

運だけが高い最弱ステータスに加えて

まさかのライフが1です。

は?1!?


完全オワタ式なんです^^;

しかしレベルが上がるごとにラックは上昇し、

さらにレベル100でライフが9999、レベル200でアーマーが65520という

死神ですら死なないのでは??という強さになります(笑)

・・・なるそうです

いやー、検証すらできないんですが(T-T)


敵に触ったら終わりの状態でレベル100まで育てろって厳しすぎますね。

まあ武器の構成によっては中盤以降は全くノーダメージなんてことも多いですけど

それまでが・・・


気になった方はぜひやってみてください^^

私もまた時間が出来たら挑戦してみようかなと考えています。

そしておそらくまたすぐに?アップデートされるのではないかと思うので

その時が来たら再開すると思います^^

それでは一旦。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com