【Vampire Survivors】#37「花が綺麗すぎました」

【Vampire Survivors】#37「花が綺麗すぎました」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


なんとまたもやアップデートされてました!Σ(; ̄Д ̄)

ペースが速すぎる・・・(歓喜


今回の新要素は新キャラワンちゃんの登場。

そしてその武器。

さらに新マップという豪華なもの。

いや普通に大型アップデートなんだが^^;



その他細かい変更点、追加点もあるようですが大まかにはそれです。

しかしどれも条件があるので一応は達成する必要はあります。


まずワンちゃん「O'sole meeo」(オーソーレ ミーヨ??)

とげとげの丸まったドラゴンみたいな敵、ドラゴンシュリンプを3000体倒すのが条件です。

そしてハイパーモードを3ステージクリアすると新マップのハイパーがアンロックされると。

既に達成している場合は一回どこかをクリアすれば解放されるんじゃないかな?とは思ってます。


それにしてもこのワンちゃん。

どう見ても『大神』じゃない!?(笑)


走る時に後ろに花が飛び散るのとか確かあった気がします。

本家では剣とか鞭のような勾玉などを口にくわえて攻撃してましたが。

ベヨネッタとか大神とかいろんなところからパク…似ているキャラを持ってきて

嬉しい反面やっぱり心配!(笑)


まあ余計なことはとりあえず考えないことにして。

この攻撃方法がまた綺麗でしたねぇ。周囲に花がキラキラと。

聖水がまたなんていうか海のようにというか滝のようにというか

いいアクセントになって非常に幻想的でした。


この新マップだから不気味でしたが

森とか緑の地なんかで戦ったらかなり合ってそうですよね^^

原っぱを駆け回るワンちゃん。

武器はやっぱり猫や鳩を使ったら最高ですね??(笑)

ということで後でそれはやってます^^(猫だけ)


一応今回で新要素は楽しめましたが

残る実績を解除しつつもう少し新マップやワンちゃんで遊ぼうかなと思ってます。

あと数回ですが、次のアプデが来るまでぜひお楽しみに。ノクタン!

(すでに来ちゃってる可能性も大きいけど^^;)


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com