【Vampire Survivors】#41「火炎レーザー放射器」

【Vampire Survivors】#41「火炎レーザー放射器」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


ついに新キャラを使う時が来ました!

Concetta Caciotta

例のごとく読み方がわかりませんが^^;

調べてみるとファーストネームコンセッタかな?と思うので

今のところそう呼ばせてもらいますね。



その名前で調べてみると、大体女性が出てくるのでおそらく女性名なのでしょう。

ギターを持った悪魔の彼女。いいじゃないですかー^^


しかしギターなのに音波攻撃とかギターで直接殴る、とかではなく

謎のドリルみたいな攻撃。

あれはなんなんでしょう?巻貝のようなう〇このような・・・

お尻からぷっぷっぷっぷ出してますけども(笑)


それ自体にも判定はありますが、立ち止まると体が向いている方向に

ピューンと飛んでいきます。

全部一気に飛ぶので実は強武器ですよね!

特に序盤から敵をまとめて倒せる武器というのは貴重です。


そして進化に必要なのは

翼をください・・・ってもう持ってるがな!?Σ(; ̄Д ̄)


悪魔の翼じゃなく天使の翼が欲しかったのでしょうか?^^;

とにかく純白な翼を手にすると進化しました。


ガスバーナーに。


いやもうバーナーにしか見えないんだよなー(笑)

もしくは小型の火炎放射器とか。

まあおそらくそれで正解だと思うからそう扱っていくけども。


これまたドリルの時と動きは同じだけど

炎に変わってるし、飛んでいくときはレーザーになってます。

かっこいいんだまた!^^


せっかくだから二丁拳銃を進化させてダブルレーザーとかやりたかったんだけど

なんたってもう一丁が出てこない・・・

もしかして片方だけめっちゃレアとかあるのでしょうか?


今回のアプデ要素はこの動画で終わりにするつもりなので

せっかくだから自分の望む編成で行きたかったのですが

こだわったばっかりにまたもや中途半端になってしまいました^^;

まあそんなところも楽しいんですけどね?


さて、おそらくまだまだアップデートはされると思います。

いつになったら完全版が発売されるのか私にはわかりませんが(調べればわかるのかな?)

このままどんどん進化を続けてほしいなんて勝手に期待しております(笑)

そのたびにこんな感じで更新していこうと思いますので

よろしくお願いします^^ それではまた。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com