【紅魔城レミリア】#9 ネタバレ注意「主張が激しいExボス」

【紅魔城レミリア】#9 ネタバレ注意「主張が激しいExボス」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


クリア後の内容について触れています。

動画もこちらの記事もネタバレにご注意ください。



クリア後にタイトルに戻ると「エクストラスタート」が解禁されてました。

最初はクリア状態を引き継いで、つまり強くてニューゲームかな?と思いましたが

普通にエクストラステージでしたね^^


場所は本編と似ていますが細かいところで違い

何よりこちら限定の敵まで出てきます。

そしてステージ1のボスはなんとルーミアでした。

そういえばチルノがこっち側にいますもんね。


ルーミアは闇を操るとか凄そうな能力を持っているのに

なぜか噛ませ犬みたいな扱いが多いそうです^^;

結局ここでも・・・(T-T)


いや、まあ普通に強かったと思います。

たまたま(?)私がイージーにしてたから簡単なだけであって

よけようがないほどの弾幕には手を焼いたんじゃないかな。


その後は美鈴、咲夜、パチュリーとお馴染みの面々と会い

どうやら事の真相が見えてきましたね^^;


はい、全てはフランお嬢様のせいでした。

レミリアの妹のフランドールですね。

(そういえばどこかでもそうだったような?笑)


さすがに強敵でした。

空中浮遊で弾幕をよけきることに慣れてない限り

まあまずノーダメクリアは無理でしょうね。

練習あるのみでしょうか。


さて、これにて『紅魔城レミリア』実況を終わりにしたいと思います。

最後までお付き合いくださりありがとうございました!

思った以上に悪魔城ネタが多くてびっくりしつつ感動しました^^

どちらかのファンという方もそうでない方も、

気になったらぜひプレイしてみてくださいね!

それではまた他の動画でお会いしましょう。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com