【アスタロン-地球の涙-】ハード#6「ギリギリハラハラ」

【アスタロン-地球の涙-】ハード#6「ギリギリハラハラ」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


黒騎士の育ての親(?)ゴルゴン三人がいる部屋、というかいた部屋?が

全面トゲだらけになってました。

確かに何も無かったですもんねぇ。

一周目はそこでボス戦になるのかと思ったけど…



このようにある程度の構造は一周目と同じなんだけど

細かいところで違っている部屋が多く

より厳しくより難しくなっていますね。


そもそもこのエリアは難しかったせいかあまり好きではなく^^;

常にああ難しい、うう難しいとひいこら言いながらプレイしているのです…

二周目ともなると構造のせいか妙に長く感じるし…余計に。

まあ大体がデビルのせいだけど(笑)


とまあちょっと愚痴らせてもらいましたが。

このエリアは特に炎が多く、火を消せないと進めない場所もありました。

そろそろあの能力も欲しくなってきましたねぇ。

結局いらないアイテムなんて無いんだなと^^;


それにしても月の弓には驚きました。

もう全然前に取れたんじゃないか!と(>_<)

なぜあの一部屋だけ行かなかったんだ私は・・・

目の前まで行ってるのに部屋に入らずにそのまま進み続けてましたね。

あの時点で取っていればだいぶ違ったのにー(T-T)


そんな感じで実はもう取れるのに見事にスルーしている物もあるかもしれません。

その辺モヤモヤすると思いますがどうにもこうにも覚えてないので^^;

いずれ取るかとご容赦ください。


ギリギリプレイはお好きでない方もいらっしゃるようですが

おーよく突破できたな、あーやっぱり駄目だったじゃないか、など

そのスタイルを楽しんでもらえたら幸いです。

それでは次回もお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com