【アスタロン-地球の涙-】ハード#8「ボク4さい」

【アスタロン-地球の涙-】ハード#8「ボク4さい」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


あの4さい!の像はどういう意味があったのでしょうか^^;



地下墓地後半部分です。

この辺に出てくる体が青い騎士タイプの敵はかなり強いので

なるべくなら壁の向こう側などから倒したいですね。

接近されても落ち着いてジャンプ回避して戦えるのなら問題ないですが…


逆に黒騎士よりも強そうに見える赤い巨大な騎士

見掛け倒しレベルに弱いです。HPが低いんですね。

画面端まで届く衝撃波を出してきますがアリアスで反射できれば立派な武器になりますし

次の攻撃までかなり長いので殴り放題です。


しかしブロックが壊せないと奥までは進めませんでしたね…

役に立つアイテムでも序盤に手に入ったものもあったけど

やはりブロックが壊せるモーニングスターは遠くにあるのでしょうか・・・

早く手に入れたいものです。


ところ変わって暗闇ゾーンに入りました。

実は一周目は暗いと言っても青く、

二周目は赤くなっていたことにお気づきでしょうか?

・・・赤いからさらに目に悪いこと(笑)

倍速しましたが辛い方はぜひ飛ばしてくださいね^^;


今度戦ったゴルゴンはいつも通り(?)弱かったですねぇ(笑)

というかブラムが強すぎるのかもしれませんが。

ごり押しで一気に叩けばすぐに終わっちゃいました。


となるとやはり復讐を誓ったジェミナイは前回戦ったゴルゴンなのでしょう。

確かにそんなアイテムが欲しくなるほど強かったですしね。


ということでゴルゴンの緑眼を手に入れました。

実は緑の扉が多く残っているので次回はそこを開けていこうと思います。

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com