【アスタロン-地球の涙-】黒騎士#2「凄い剣…だったよね?」

【アスタロン-地球の涙-】黒騎士#2「凄い剣…だったよね?」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


ナンバリングだと「その19」になりますが

今回からは黒騎士モードということで「黒騎士のその2」ということにしますね。


・・・まあ実際はその3ですけどね?^^;

(本編クリア後のおまけですでに黒騎士モードを一回やっています)



前回までにすでにゴルゴンを二人倒しています。

しかし二人目から三人目までがかなり長かった覚えがあるので

まあここからが本番だと思って差し支えないでしょう。


タラリアのブーツ鏡の剣と手に入れましたが

なんと黒騎士には全部使いこなせませんでした…(T-T)

一個も効果が発動しないんだけど!?


見た感じアリアスに一番近いのに、やっぱりそこは違うのでしょうねぇ。

弾の反射だけでもできれば助かるのに・・・

それが一番ショックでした^^;


正直それだけに頼っていたといいほど助かった能力だけに

これがないとクリアできるのか心配になります。

まあちゃんとできるように調整はされていると思いますが

めっちゃ不安ですね。


こうなってくると他のアイテムも?と。

例えば風のマントがないとダメな場面とかグリフォンの爪が必要とか

そういう場所があったと思います。

それらまで使えないとしたらマップ100%は無理になるなぁと。


さすがにそんなことはないと信じつつも、

それがおまけモードなんだよ、ということもあり得そうだなと。

その辺次回をお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com